SSブログ

iPod Touch [音楽・映画を聞く観る日々]

日曜日、髪を切りになったついでに、iPod Touch 64GB手に入れました。
若干、今のタイミングで?というのもあったけど、iPod nanoが壊れ始めたので致し方なし。

s-P1020479.jpg

さっそく、みゆきの写真を入れてみた。

s-P1020466.jpg
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ばりぼい

みゆきタン、なかなかの美兎。

日本人の6割が、まだiPodは必要ないと思ってるそうな。

  iPod、まだ買わないぞー
  ツィッター、何が面白いのかわからんぞー
  東京ディズニーランドなんか行かないぞー

僕も年よりになったか…(*´Д`)

by ばりぼい (2010-06-14 04:55) 

さがみや

 ipod、軽量そうだから使ってみたいですね。
 今の携帯、なんか重くてさぁ・・・。

 19~23まで引越しのため留守にしまつのでよろしくです。
by さがみや (2010-06-14 22:19) 

右京 りん

>iPod、まだ買わないぞー
>ツィッター、何が面白いのかわからんぞー
>東京ディズニーランドなんか行かないぞー


ツイッターは確かになんとなく面白さがわからないかも。。。
でもiPodはいいよー、特にTouchはいいよ。
目的にあった容量とバッテリーで使いがってがいいです。
デズニーランドも面白いです。

>ipod、軽量そうだから使ってみたいですね。
>今の携帯、なんか重くてさぁ・・・。
ipod軽いですよ。
新しい携帯ほしいですね。
スマートホンにお財布機能がついたら買います。
by 右京 りん (2010-06-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。