SSブログ

トイレを覚えない・・・orz [うさぎさんの日々]

というわけで、トイレにはふんを集めるようにしてます。素手で・・・。
おしっこも藁敷きのはしっこでします。。。

s-P1020303.jpg


そんな美雪に朗報が。
なんとプレゼントで、藁小屋とチモシー(主食)、ラビットペレットグロース(おやつ)をいただきました。
キタ━━━━゚+゚.(・∀・*).゚+゚ ━━━━!!

というわけで、おやつはしまって♪♪(〃 ̄∀ ̄)ノ■
(おとといチモシーが切れてしまって、昨日、ペレットをあげ続けていたためです。)
チモシーとともに藁小屋を入れて見ました。








s-P1020309.jpg

関心を示しているようす。








s-P1020313.jpg

入りました。
気に入ってくれたようです。
部屋の中ではおしっこをしないように・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

BaritonVoice

うしゃぎしゃんは狭い場所が好きなんでしょうか。

チモシーって競走馬が食べるティモシーと同じかな?
by BaritonVoice (2010-02-18 08:48) 

右京 りん

空さん、こんにちは!

BaritonVoiceさん
好きですね。冷蔵庫の裏に回りこんで、埃をつれて戻ってきますorz

どうなんでしょうね??
ハーブ入り800g500円です。
by 右京 りん (2010-03-17 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月ほど前の風景近所のうさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。