SSブログ

1ヶ月ほど前の風景 [うさぎさんの日々]

s-NEC_9245.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

BaritonVoice

はつかねずみかと思いました。なんという種なんでしょう。
by BaritonVoice (2010-02-08 00:44) 

キン太

新しい子をお迎えしたんですね~
真っ白でかわいいっ!!
ちっちゃいな~~♪
by キン太 (2010-02-09 18:21) 

さがみや

 新しいう~さんですか?
 最初のうちは大変でしょうが、慣れればきっとかわいいんでしょうね。
 ウチは相変わらずヌコと格闘中です。
by さがみや (2010-03-12 20:41) 

右京 りん

BaritonVoiceさん
雑種でいわゆるミニウサギですよ。
小さくて、遠目から撮るとそうみえるかもしれません。
いまやもう・・・。

キン太さん
こんにちは。
新しい子を連れてきました。
もう前の子は預けている期間のほうが長くなりました。
月日の流れるのは速いなあ。
今は大きくなりましたよ(^^;

さがみやさん
今やなれて、部屋を飛び回っています。
ヌコ格闘中も楽しそうですね。
by 右京 りん (2010-03-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。