SSブログ

チーズフォンデュ@まいるーむ [普通な日常]

みんなでつくりました


s-NEC_9214.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

さがみや

 おいらもチーズフォンデュ大好きです。
 一回自分で作ったら、低脂肪チーズと低脂肪乳で作ったせいか、真ん中がかたまってしまいました。
 でもアツアツはおいしいですね。
 銅製のフォンデュ鍋は持っていませんが、おいらは目玉焼き用のミニフライパンで代用しています。
 パンが苦手なおいらですが、こういうチーズ系のものと組み合わせたパンはすごく好きで、バリバリ食べてしまいます。

 最近はローストビーフよく作っています。
by さがみや (2009-06-18 21:57) 

右京 りん

チーズフォンデュ好きになりましたねー。
専用のなべがなくてもできるものですね。
パンが1番あってた。こんなに合うとは思っても見なかったです。
でも結構胃にもたれた・・・。

ローストビーフはどうやってつくるんですか?
by 右京 りん (2009-09-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。