SSブログ

ストレスか!?寝不足・・・ [普通な日常]

寝不足です。
寝れません・・・。

うーん、おかげでひどい体の壊し方をしてます。
まだつらい。
寝れない→ストレス?

とにかく今月はひどくて結構人に助けを求めました。
いつまでつづくかなー。
ああ、しんどい。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

菊

寝不足はつらいよね。
何かリラックス法をあみだすのだ!
我が家はアロマをたきたき♪

by (2009-04-16 15:27) 

BaritonVoice

食事だけはしっかりとって下さいな。(*_*)
by BaritonVoice (2009-04-16 23:59) 

部長

うさぎさんでリラックスしてますか?

ブログはゆっくりまったり
まいりましょう
by 部長 (2009-04-18 22:28) 

右京 りん

部長さん、こんにちは。
今は実家でうささんとまったりしています(・∀・)ノ
by 右京 りん (2009-05-04 10:53) 

右京 りん

BaritonVoiceさん、こんにちひ(・∀・)ノ
食事はしっかりとれているんですが、なんでしょう、うまく体調がよくならないんですよねー(´・ω・`)
by 右京 りん (2009-05-04 10:56) 

右京 りん

菊さん、こんにちは。
ひとまず新しい布団を買ってみました。いい気分です。
アロマいいですね、ためしてみます!
by 右京 りん (2009-05-04 10:58) 

さがみや

 ハーブティとかもいいですよ。
 カフェインが入っていないし、ジャスミン、カモミールやラベンダーのお茶で気分をほぐては?
 あとは寝る前に飲むお茶とかもあります。

 肩こりなども不眠の原因になるので、肩こりもチェックして、対策をたてましょう。
by さがみや (2009-06-18 22:02) 

右京 りん

ありがとうございます。

さっそくためしてみますね。
いつもと違う飲み物はリラックスにいいかもしれませんね、、、といいつつブラックコーヒーを、、、ダメなやつ・・・orz
by 右京 りん (2009-09-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。