SSブログ

あけましておめでとうございます [普通な日常]

月末まで全然雪が降ってなくて、志賀高原でスキーした時は苦労したけど、関東以外では雪正月みたいですね。

京都の金閣寺の雪景色は絶景とか。

今月も新潟長野にスキーに行って来ます。楽しみだな。でも仕事で金沢にも行かなければいけないから、はくたかが止まらないか心配だ(`皿´#)

今年もよろしくお願いします
コメント(4) 

コメント 4

ばりぼい

富山駅前のライブカメラの映像を見たら、たまたまドカ雪模様で
びっくりしました。鳥取みたいにならなければ良いですね~
by ばりぼい (2011-01-04 12:00) 

右京 りん

鳥取は大変みたいですね。
雪に慣れていないのか、わかりませんが、復旧しなさぶりが心配ですね。
by 右京 りん (2011-01-06 23:53) 

しげり

あけましておめでとうございます。
「はくたか」は雪には慣れているはずだから、大丈夫ですよ~。

と、年明け早々無責任なことを言ってみる(笑)
by しげり (2011-01-07 18:20) 

右京 りん

はくたかは強いですね。ほとんど止まらないのですが、まれに止まるととてもめんどくさいことに。接続の新幹線が満員立ち状態や、金沢着が壮絶深夜とか。。。
by 右京 りん (2011-01-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。